Latest Entries



夏祭り

暑い日が続きます。

今日は夜は少し風があって涼しくなりました。

お祭り好きだったビスコ。


z_20060806_99_72.jpg

かき氷と焼きそばが好きでした。



電信柱の橋

年に1度の更新。今日で6年目。

久しぶりに昔の写真を見ていました。
これはビスコが苦手だった電信橋の橋。

2005 08 11 (1)

下を見ないように。
2005 08 11 (2)

見ると足が進みません。
2005 08 11 (3)

これ以上は進めません。
2005 08 11 (5)

まだまだ先は長いよ。
2005 08 11 (6)

凛々しい顔

5年目になりました。もう5年。
ビスコの写真をみると、こんな顔だったのか、と新鮮な気持ちになります。
画像 794

目が大きくて、ぎょろっとして彫りの深いいい面構えです。
2歳前だとは思えない凛々しい顔です。
2011 07 10 (21)

こちらは今の犬、ロボ。今年の12月で5歳です。
顔も性格ものんびりしています。

ビスコがいたら、厳しいお兄さんになっていたことでしょう。

ロボももっとしっかりしないと。

4年

z 2006 0715 (114)

今年も8月14日になりました。あれからもう4年になります。
今日は東京は曇り。朝はあまり暑くありません。

z 2006 07 16 大瀬 (346)

ビスコの後に来た犬のロボも今年の冬で4歳になり、ビスコの歳の2倍になりますが、
いつまでたってもビスコの方が大きく思えてしまいます。

z_20060806_99_72.jpg

うーん、確かにオヤジくさいかな。

8月14日

2009 07 25 1162
今年も8月14日になりました。帰省している筈でしたが、体調を崩してまだ東京にいます。
割とからっとしていい風が吹いていますが、暑い日になりそうです。

2009 08 08 0102

ビスコの後の犬(ロボ)も2歳を超え、ビスコよりも年上になりました。でもビスコに比べるとまだまだ幼く感じます。

P7220112.jpg
ビスコの方がギョロ目でオヤジくさい顔をしているせいもありますが、性格もしっかりしていたように思います。

